2022年木村花メモリアルマッチバグース開催!追悼興行の感想は?

トレンド
スポンサーリンク

テラスハウスでお馴染みの女子プロレスラー木村花さんが亡くなって2年。

2022年の5月に木村花さんのメモリアルマッチバグース開催が開催され話題になりました。

メモリアルマッチバグースは追悼興行ということで木村花さんの母親木村響子さんもいろんな想いで開催されたのだと思います。

そこで今回は2022年木村花のメモリアルマッチバグース開催!追悼興行の感想は?
と題して2022年5月23日に行われた追悼興行についてどうだったのか調べましたのでご覧下さい!

スポンサーリンク

2022年木村花スターダム!メモリアルマッチバグースとは?

メモリアルマッチバグースとは、木村花さんの追悼興行のことです

バグースはインドネシア語で『最高』の意味です!

木村花さんは「スターダム」という女子プロレス団体に所属しておりました。

2020年5月に亡くなられ、2022年5月でちょうど2年を迎えることになりました。

そこで2022年「木村花メモリアルマッチ『バグース!』」が東京の後楽園で開催されたのです。

木村花メモリアルマッチバグースの追悼試合前には黙とうが行われていました。

 大会に先立って木村花さんの母親響子さんがリングに登場しました。

この2年間いろんなことがあり過ぎてネガティブになることも多かった」「だけど花という人間を思い出したときに、騒々しくてにぎやかで面白くて、みんなで楽しいことをするのが大好きな子だった」

日刊スポーツhttps://www.nikkansports.com/m/battle/news/202205230001130_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

大会に先立って登場した木村花さんの母親木村響子さんは、みんなでバグースな空間を過ごそうと、大会開催を目指したそうです。

2022年で木村花さんの死から2年たった今もメモリアルマッチバグースを開催することで忘れてほしくないという気持ちが伺えますね

木村花さんのメモリアルマッチバグースにはたくさんの方々が訪れたようですね!

またネガティブな意見もでてくるかもしれませんが、気にせず木村花さんなお母さんの想いを全うしてほしいです。

今回の追悼興行利益は、木村花選手の名誉回復、裁判費用、NPO法人リメンバーハナ活動資金などに使うようなので木村花さんを応援している人も納得ですよね!!

スポンサーリンク

2022年木村花メモリアルマッチバグースの追悼興行の感想

大盛り上がりを見せた木村花メモリアルマッチバグース!

参加された追悼興行のみなさんの感想です!

木村花さんメモリアルマッチバグース!とても盛り上がりを見せていたのがわかります!

会場を笑いに包んで木村花さんにとって嬉しい追悼興行だったことでしょう!

最初の試合は木村花さんの木村響子さんも再度で見守っていましたが、第3試合に登場したジャングル叫女(きょうな)選手に、木村響子と試合がどうしてもしたいです!と呼びかけられ、5年ぶりにステージに立ちました!

会場も盛り上がっていたことですし、選手のこのようなパフォーマンスも木村花さんや響子さんを応援しているんだなと感じてしまいますよね!

生前からのファンの方々もずっといまも木村花メモリアルマッチバグースに参加することで今も尚応援していることがわかりますよね。

木村花さんの母親もとても励みになっていることは間違いないでしょう!

ここまで闘っていけるほど娘の木村花さんを想い大事にしていることがわかります。

また来年木村花さんメモリアルマッチバグースの追悼興行が開催されたらいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「2022年木村花のメモリアルマッチバグース開催!追悼試合の感想は?」

と題して2022年5月23日に行われた追悼試合についてどうだったのか調べました。

2022年木村花メモリアルマッチバグースは、木村花さんの追悼興行のことでした。

バグースはインドネシア語で『最高』の意味です!

2022年木村花メモリアルマッチバグース追悼興行に参加された皆さんの感想はとても好評で盛り上がりをみせていたようですね!

2022年木村花メモリアルマッチバグースも盛り上がりを見せていて天国の木村花さんも喜んでるのではないでしょうか。

今回の誹謗中傷など心無い言葉をネット上であげることは、本人を死に追い詰めるほどのことです。

このようなことが少しでもなくなる世の中になっていってほしいです。

ではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました