2022年ピュレグミCMの女優は誰?伊藤万理華の出演作品も紹介!

トレンド
スポンサーリンク

カンロの人気商品ピュレグミの2022年新CMに女優さんが華麗にダンスをして出演していますよね。

ショートヘアーが特徴の可愛らしい女優さん伊藤万理華さん!

彼女はいったい誰なのか気になりませんか?

大人気アーティストのYOASOBIさんが2021年にリリースした「ラブレター」が楽曲に使われており、華麗なダンスを披露しながら自由に表現している世界観も印象的ですよね。

そこで今回は、2022年ピュレグミCMの女優は誰なのか、伊藤万理華さんの出演作品も含めて以下にお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

2022年ピュレグミCMの女優は誰?

2022年、ピュレグミの新CMに出演している女優の名前は伊藤万理華さんです。

ピュレグミ発売20周年を記念したCMに出演中です。

そんな伊藤万理華さんについてお調べしたので紹介します。

2022年ピュレグミCMの女優は元乃木坂46のメンバーの伊藤万理華さんでした。

大阪生まれの神奈川県出身です。

まりっか”の愛称で人気の伊藤万理華さん、1996年2月22日生まれの年齢は25歳です。(2022年4月時点)

2011年に乃木坂46、1期生のメンバーとして加わり、2017年にグループを卒業

1期生には白石麻衣さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、西野七瀬さんなどグループの中心となって率いていたメンバーがたくさんいましたよね!

伊藤万理華さんは乃木坂46卒業後は女優として活動していました。

伊藤万理華さんは女優としてだけではなく個性的なアートやファッション、演技やダンスの才能を生かし多岐にわたって活躍しています。

そんな伊藤万理華さんだからこそ今回の2022年ピュレグミCMにも抜擢されたんでしょうね!

実際に“自分らしさ”がテーマである2022年ピュレグミのCMとの親和性を高く評価されて選ばれたそうです。

出典:YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tW3VZRbW6JY&feature=youtu.be

乃木坂46のメンバーのときは髪の毛はロングヘアーでだったので2022年ピュレグミのCMでみるショートヘアーの伊藤万理華さんとは雰囲気がだいぶ違いますよね。

個人的にはショートヘアーがとっても好みです!

お顔も小さくて、透き通った表情も素敵です。

ウェブ限定CMもありました!

撮影現場で踊っていたところからスタジオを飛び出し、伊藤万理華さんが華麗にダンスする様子がまた彼女らしい表現力を魅せていますよね!

スポンサーリンク

2022年ピュレグミCMの女優伊藤万理華の出演作品も紹介!

2022年ピュレグミCMの女優、伊藤万理華ですが調べてみると数々の作品に出演していました。

映画出演作品
もっと超越したところへ 2022年予定
サマーフィルムにのって 2021年8月
映画賭ケグルイ 2019年5月
あさひなぐ 2017年9月
傷だらけの悪魔 2017年2月
アニバーサリー 2015年10月
アイズ 2015年6月
劇場BAD BOYS-最後に守るもの- 2013年11月

TVドラマ出演作品
息をするように 2021年9月
お耳に合いましたら。 2021年7月
エージェントファミリー〜我が家の特殊任務〜 2021年3月
東京デザインが生まれる日 2020年12月
ガールはフレンド 2018年11月
バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜 2020年9月
潤一 第6話 2019年7月
海の上の診療所 第1話 2013年10月
BAD BOYS 2013年4月

第13回 TAMA映画賞 最優秀新進女優賞第31回 日本映画批評家大賞 新人女優という受賞歴を持ち、実力者でもありますね!

数々の作品に出演している伊藤万理華さんですが、中でも個人的にですが注目したいのがサマーナイトフィルムです!

伊藤万理華さん主演の映画作品で、第33回東京国際映画祭で上映され、話題を集めました。

世界各国の映画祭での上映が決定していったほどです。

伊藤万理華さんは映画部に所属する、時代劇オタクの女子高校生監督役を演じていました。

斬新でありながらどこか、地味な印象で個性がとてもはじけている伊藤万理華さん演じるハジメ役が魅力的なんです。

コロナ禍の撮影で途中中止したりと大変であったようですが、伊藤万理華さんは撮影現場のムードメーカでもあったようです。

役柄上もあったとは思いますが、出演メンバーとのチームワークを育むために、みんなのことをもっと知りたい!と思い、たくさんおしゃべり、会話をして仲よくなった延長を撮ってもらいたい!と考えで撮影にも挑んでいたようです。

役や作品への想いが強くて、元アイドルでありますがかっこいい一面が見られますよね!

ハダシのように映画が好きな人、映画を観て救われる人はたくさんいる。昔の作品、新しい作品、短い作品でも、きっと救われる人がいる。映画を撮り続ければ残っていくし、残すことをやり続けたらきっと大丈夫。私はこの作品を通して、自分は残し続ける役目なんだと思った。思っていることや作品を形に残して、共有していくことは、未来につながることだと思っています

https://moviewalker.jp/より

映画の未来について想いを巡らせるひと幕もある伊藤万理華さんのメッセージ、とてもプロ意識を感じます。

スポンサーリンク

まとめ

2022年ピュレグミCMの女優は伊藤万理華さんであることがわかりました。

元乃木坂46のメンバーで卒業後も彼女の才能を発揮し、女優、アート、ファッション、ダンスと様々な場面で活躍しています。

TV映画出演作品も多くますます注目を浴びていきそうな伊藤万理華さん。

2022年ピュレグミCMをみて多くの方にが知られていくといいですね!

これからもたくさんTVや映画などで見られるよう応援していきたいと思います。

ではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました