相席スタート山添の絵がすごい!学歴も調査!借金エピソードも!

芸能
スポンサーリンク

人気お笑い芸人相席スタートの山添さんですが、実は絵がすごく上手なんです。

TBS番組でも才能ランキングで発揮していましたが、どれだけの腕なのか気になりますよね。

もしかしたら学歴を調べると美術や絵に関係するところだったのでしょうか。

そこで今回は「相席スタート山添の絵がすごい!学歴も調査!借金エピソードも!」

と題して相席スタート山添さんの驚き絵の才能や学歴、借金についてお伝えしていきます

スポンサーリンク

相席スタート山添の絵がすごい!

山添さんの描いた絵がこちらになります。

才能ありすぎ!
もっと違う絵も見てみたい!
上手すぎてびっくり!
天才!

こんなに絵がうまかったなんて……

などと驚きの声がSNSでも多かったです。

ダウンタウンの浜ちゃんも「すごいやん!」と絶賛するほどの腕前です。

こんな上手に絵が描けるなんてなんだか勿体ないですよね。

お笑い芸人さんて意外と芸人のスキルだけでなく、

相席スタート山添さんみたいに絵が上手かったり、料理やDIYがすごいといった様々な才能を持った方がいますよね。

こんなに絵がすごいなら、もしかしたら今後絵のお仕事が来るかもしれませんよ。

相席スタート山添さんは絵を書くことだけでなく絵を見に行くのも好きなのでしょうね

北斎展にもいけたと喜んでいる様子が伺えたので、もともと絵が好きなこともわかりますね。

他にも相席スタート山添さんがかいた 絵がありました。

こちらは本気で描いた絵というよりイラストなのでまた違いますが、普通に上手く書けている方だと思います。

また山添さんの自宅もすごいんです

自宅とは思えないくらいすごい本がたくさんあります。
書斎ですね!!北斎展にいったり絵が上手なのもだんだん納得していきますよね。

芸人とのギャップがなかなかすごいです!

スポンサーリンク

相席スタート山添の学歴は?

相席スタートの山添さんの学歴は大学に進学せず高卒で、京都市立近衛中学校、京都府立鴨沂高等学校に通っていました。

それでは見ていきましょう。

相席スタート山添の中学は京都市立近衛中学校

山添さんは京都市立近衛中学校に通っていました。
1998年4月に入学して2001年3月に卒業しています。

京都市立近衛中学校は京都市にありお笑い芸人の「ミキ」も同じ中学で、
亜生さんが先輩、1歳年下の昂生が後輩にあたります。

同じサッカー部だったうえに芸人の道も同じだなんて心強いし、仲もよくていいですよね!

スポンサーリンク

相席スタート山添の高校は京都府立鴨沂高等学校

山添さんは京都府立鴨沂高等学校に通っていました
2001年4月に入学して2004年3月に卒業しています。

女優の森光子さんや歌手だった沢田研二さんも通っていた高校です。

普通科なので特に絵とは関係はなさそうです。

山添さんの中学時代はサッカー部に所属していましたが、高校では帰宅部でした。

山添さんはカレー大好き芸人としても有名です。

そのきっかけとなったのでしょうか、高校時代はカレーチェーン店のココ壱番屋でアルバイトをしていたようです。

そのせいで8キロも太ったとテレビ番組でおっしゃっていました。

高校卒業後は大学には進学せず、大阪NSC(吉本総合芸能学院)27期生として入り、芸人の道へと進みました。

なので相席スタート山添さんの学歴としては高卒ということになりますね。

スポンサーリンク

相席スタート山添の借金エピソード

相席スタートの山添さんには借金があります。

相方の山﨑ケイさんに総額400万の借金をしていました。

着々とケイさんにはケイさんの結婚をきっかけに返済しつつ、実は吉本にも借金をしていたのです。

「事務所に絆(借金)ないのはおかしい話で。僕ちょっと仕事もらえてるようになったのか分かったんですよ。事務所に金借りてるから仕事やらんと、俺返さへんっていう脅迫からなんですよね」と語っていた。

スポニチhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/07/kiji/20220207s00041000297000c.htm

山添さんのいう借金とは絆と同じらしいです

もうよくわからない持論ですね。。。

山添は、「絆が減ったのが悲しくて……」と肩を落とした。彼が言う“絆”とは“借金”のことだが、相方からの借金が減ってしまったことに心を痛めているのだとか。続けて山添は「よう考えたら、自分の所属事務所からは、絆がないのがおかしいな」と、吉本との“絆”を作りたいと主張。

https://www.rbbtoday.com/article/2021/09/19/192185.html

これがいわゆるクズというものなのでしょうか(笑)

山添さんの説得力のなさがすごいですね。

絵がとても上手なのですから、それで売り上げをあげて借金返済につなげてもいいのではないでしょうか!

あまり他の人に迷惑かけないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「相席スタート山添の絵がすごい!学歴も調査!借金エピソードも!」

と題して相席スタート山添さんの絵の才能や学歴、借金についてお伝えしてきました。

山添さんは実はものすごい絵が上手だということがわかりました。

自宅も本の多い書斎で絵の展示会もすきのようです。

山添さんの学歴は高卒で、京都市立近衛中学校、京都府立鴨沂高等学校に通っていました。

吉本に入って相方にも借金をしていた上に会社にも借金をしているというクズっぷりな一面もありましたね。

ではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました