浅野忠信若い頃のイケメン画像あり!実はハーフ?2度の結婚も!

芸能
スポンサーリンク

浅野忠信さんは1988年にドラマ『3年B組金八先生 第3シリーズ』のオーディションに参加し俳優としてデビューしました。

今もずっと色んなドラマや映画に引っ張りだこの浅野忠信さんですが若い頃からイケメンだったんです。

最近では18歳年下の中田クルミさんとの再婚も発表されましたが、そんな若い女性とお付き合いできるのもなんだか納得ですよね。

そこで今回は「浅野忠信若い頃のイケメン画像あり!実はハーフ?2度の結婚も!」と題して、

浅野忠信さんの若い頃の紹介とでハーフという噂が本当なのかも調査しました。

2度の結婚についてもお伝えするのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

浅野忠信いの若い頃の画像

浅野忠信さんの若い頃がイケメンであることがしたのが画像からもわかります。

では見ていきましょう!

浅野忠信さんお若い頃の画像がどれも素敵で男性からしてもカッコイイと言えるほどみなさん称賛していますね。

20代後半でもなかなか大人びた貫禄のある雰囲気が大物間感じを本当にただよわせています。

演技力も素晴らしく実力のある俳優さんですが若い頃からルックスもピカイチですね!

個人的にはイケメンというよりは渋くてカッコイイ!!という表現があっている気がします!

スポンサーリンク

浅野忠信は実はハーフ?

浅野忠信さんがハーフという噂はありますが、ハーフではありません。

しかし、浅野忠信さんの母親が実はハーフであり、アメリカ人の父親と日本人の母親の間で生まれているハーフなので、

浅野忠信さんはクォーターであることが言えます

外国人のような濃い顔立ちではありませんが若い頃の写真をみてもカッコイイですよね。

浅野忠信さんの祖父がアメリカ人ということになりますので、もしかしたらハーフという噂が流れていたのかもしれませんね。

幼い頃は髪色でいじめられてこともあるそうですが、浅野忠信さんにはお兄さんがおり、そのたびに助けてくれていたそうです。

そんな守ってくれていたお兄さん愛が半端ないです。

アメリカ人の血が流れていることに間違えはありませんが、どちらかというと日本人らしい感じがしますよね。

スポンサーリンク

浅野忠信プロフィール

簡単な浅野忠信さんのプロフィールです。

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
本名:佐藤忠信
生年月日:1973年11月27日
年齢:48歳(2022年8月現在)
出身:神奈川県横浜市南区出身
身長:179cm
体重:58kg
小学:横浜市立桜岡小学校
中学:横浜市立南ヶ丘中学校
高校:神奈川県立磯子高校(中退)
家族:父、母、兄

神奈川県出身なので海外に住んでいたわけでもなく、育ちは日本です。

身長体重から見てもスタイル抜群!

スポンサーリンク

浅野忠信2度目の結婚相手は中田クルミで元妻はchara

浅野忠信さんは2022年8月23日に18歳年下の中田クルミさんと再婚されたと発表されましたよね。

おめでとうございます!

浅野忠信さんは2度目の結婚ですが、ご存じの方が多いかと思いますが、

1度目の元妻は歌手のcharaさんと結婚されています。

しかし、2009年に協議離婚されています。

現在27歳の娘さんと息子さんもいらっしゃって今でもよい関係を築いているようです。

娘さんの誕生日にはおめでとうと言うコメントもしており、再婚はしても娘さんとの関係は今後も変わらないでしょう。

SUMIREは「27歳になりました みんなへの優しさ忘れずに、愛を持って生きていこうね~ 春に吉祥丸さんに撮ってもらったお気に入り写真達」とつづり、モデルショットをアップ。ストーリーズには「みんなたくさんのありがとう」と記し、CHARAとの親子ショットも投稿した。

この投稿には浅野が「おめでとう」とコメントし、SUMIREが「ありがとうさん」と返信。

スポーツ報知

それにしても娘さんもとっても美人さんですね!

浅野忠信さんの二度目の結婚のニュースが流れて、あれ?charaさんと離婚していたの?

なんて思う方も少なくないようです。

charaさんとのイメージが強いのもおかしくはありませんが、中田クルミさんとのお付き合いもニュースになっていましたし、ここで覚悟をきめたの浅野忠信さんも男らしいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「浅野忠信若い頃のイケメン画像あり!実はハーフ?2度の結婚も!」と題して、

浅野忠信さんの若い頃の紹介とでハーフという噂が本当なのかもお伝えしました。

浅野忠信さんの若い頃は皆さんおっしゃる通りイケメンでした。

ハーフという噂もありましたがこちらはクォーターであることが正しかったですね。

若い頃からイケメンなだけあって18差年下の中田クルミさんと無事再婚されとても幸せだと思うので、

妻家族の為にもお仕事頑張っていってほしいですね!

これからも応援しています。

ではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました