平塚翔馬(少年忍者)なぜ脱退?熱愛でのやらかしが原因?退所も?

芸能
スポンサーリンク

人気ジャニーズグループ少年忍者。そのうちのメンバー平塚翔馬のグループ脱退が発表されて話題になりました。

平塚翔馬さんのファンもとても多く、なぜ突然脱退を発表されたのか気になりますよね。

事務所退所もありそうです。

そこで平塚翔馬さんの熱愛でのやらかし画像も含めて調査しました。

ということで今回は
「平塚翔馬(少年忍者)なぜ脱退?熱愛とやらかしが原因か?退所も?」

と題しまして平塚翔馬さんがなぜ少年忍者を脱退したのかお伝えしていきますのでご覧ください。

スポンサーリンク

平塚翔馬(少年忍者)なぜ脱退?

平塚翔馬(少年忍者)なぜ脱退したかというと女性との熱愛報道でやらかしたのが原因と考えられます

平塚翔馬さんがジャニーズJr.公式エンタメサイトの「ISLAND TV」
で少年忍者を脱退することを発表しました。

1月にはHiHi Jets・美 少年らジャニーズJr.が主演を務める舞台
「JOHNNYS’ ISLAND THE NEW WORLD」に

4月にはLil かんさいとともに初主演となった映画
「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」

が公開されるなど活躍の場を広めていっています。

平塚翔馬さん脱退はISLANDTVで上がったのて間違いはありませんが

脱退しても他にグループ組めるっていう確証もないでしょうし、デビューできる確証も難しいのでは……

たくさんのファンが悲しんでいてみてるこちらも切なくなりました。

それほどのことをしたと平塚翔馬さんも責任を感じているのではないでしょうか

ではどんな熱愛でやらかしたのか次でみていきましょう

スポンサーリンク

平塚翔馬熱愛でのやらかし画像

平塚翔馬さんの熱愛でやらかしたと言われている画像が以下のものです

平塚翔馬さんの脱退理由として一番大きい熱愛報道でのやらかし……

なかなかジャニーズということで隠し通すことが難しいですよね。

すぐ広まってしまうのが現実……
こうなるとやらかしてしまいましたねとなるのも当然

しかしファンからしたらかなりのダメージであることは間違いないでしょう

隣にいる女性も可愛らしいですね

ちなみにこの女性の名前は「りえるん」という方だそうです

現在はアカウントが特定されたため「白咲りえる」と変えたそうです。

しかしジャニーズの人と関わるということはジャニーズ人生を狂わしかねないので行動を謹んでいかなくてはいけません

でないとすぐに熱愛!やらかし!
となって今回のように脱退にまでなってしまうのですから……

スポンサーリンク

平塚翔馬退所の可能性も?

少年忍者を脱退発表された平塚翔馬さんですが、退所の可能性は今のところなさそうです

現段階では!なので少しみていきましょう。

平塚翔馬さんが少年忍者を脱退発表するにあたって以下のようにコメントしています。

少年忍者というグループから抜けてジャニーズJr.として活動することを決めました。

これからも一生懸命頑張りますので、少年忍者も僕のことも応援よろしくお願いいたします。

モデルプレスhttps://mdpr.jp/news/detail/3182909

事務所を退所するわけではないご報告ですね。

これからも一生懸命頑張りますと前向きのコメントですので

一度下積み時代に戻って、やり直そうということではないでしょうか。

もしかしたらこのまま少年忍者のグループにいても

他のメンバーに迷惑がかかるかもしれないと考えてるかもしれません。

ただジャニーズJr.としての活動に戻ってやり直したとしてもまた、デビューまでの道のりは長くなりそうですよね。

人生まだこれからなのでこのまま表舞台にでずに活躍できないとすると、

平塚翔馬さんの退所の可能性も大いにありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「平塚翔馬(少年忍者)なぜ脱退?熱愛とやらかしが原因か?退所も?」

と題して平塚翔馬さんの少年忍者をなぜ脱退したのかをお伝えしてきました。

平塚さんがなぜ脱退したのかというと熱愛報道でなやらかしが原因ではないかと考えられます

彼女との熱愛やらかし画像も広まっており逃げ場はなさそうです。

現段階では退所することはありませんが、今後の活動しだいでは変わってくる可能性がありそうですよね。

ジャニーズJr.に戻って初心に帰りまた、熱愛やらかし報道を覆すくらい頑張っていってほしいですね!

ではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました