井上理香子が改名して小湊よつ葉で再活動!AVデビュー?

芸能
スポンサーリンク

元フェアリーズの井上理香子さんが脱退後、改名をして再デビューしたことが話題になりました!

人気グループだったファアリーズを辞めたあとどうされてたのか気になってる方もたくさんいますよね。

そこで今回は「井上理香子が改名して小湊よつ葉に!AVデビュー?」と題して

井上理香子さんが小湊よつ葉に改名してからAV活動を始めたのかを調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク

井上理香子が改名して小湊よつ葉に!

井上理香子さんは元フェアリーズを脱退して、小湊よつ葉と改名しました!

井上理香子さんと言えば……

1996年生まれ長崎県出身
2011年にダンス&ボーカルグループフェアリーズのメンバーとしてデビュー
2020年にアイドルグループフェアリーズを脱退しました。
2年後の2022年にグラビアアイドルとしてまた活動を再開

2022年5月16日に公式サイトがオープンしてアーティスト活動も開始しました。

公式サイトを立ち上げることで活動再開したことを実感しますよね!

不安はありつつも応援の声があったから不安も解消されていったようです。名前を変えてソロで活動するにあたって、全くのゼロからのスタートをしたい。そんな思いが強いので、グループ名を表には出さないでおこうと決めました。当時縁のなかったグラビアを通して再デビューできることを嬉しく思います。

集英社『週刊プレイボーイ』2022年4月1日号

井上理香子さんが改名して小湊よつ葉として動いていくことへの強い覚悟なんでしょうね。

しかし井上理香子さんは改名してもやはり有名グループのフェアリーズにいたためにどうしても名前は出てしまいますよね。

でも小湊よつ葉としても名前が知られていくきっかけにはなっていくとおもうのでポジティブに考えてよいのかなと感じるところです。

スポンサーリンク

井上理香子(小湊よつ葉)は2年間どんなことをしていたのか?

井上理香子さんはグループを脱退し、改名前する2年間は普通のごく一般の女性のように生活を送っていました

お仕事は普通の正社員として働いていました。

転職サイトで求人を探して十数社に履歴書を送って面接を受けました。結果、美容系の会社に就職。正直、最初は怒られてばかりで休憩時間に階段で涙を流す毎日でしたね

集英社『週刊プレイボーイ』2022年4月1日号

自分では覚えるのが遅かったりうまく行かなかった時期が半年間くらいあったそうですが新入社員なら慣れないのもあたりまえですよね

井上理香子さんは何度も何度も泣いていたみたいです。
新入社員あるあるを経験されていたんですね!

会社もやりがいもあって仕事ではたくさん怒られてきたものの人間関係もとても良好だったようです。

会社のなかで形が変わるタイミングがあり、そこで今後どうしていこうかなと考えてみたときに、自分にしかできないことをやったほうがいいのかなと考えた井上理香子さん。

それが自分を表現することで誰かの楽しみになれば良いなと思って改名をし小湊よつ葉として活動を再開されました。

改名をして活動再開は難しいと思ったようですが、井上理香子さんの性格的に辛いだろうなと言うよりもワクワクするような気持ちを大切にするタイプ。

改名して最初はグラビアからスタート!

一番に恥ずかしさはあったようですがいざ撮影が始まると支えてくれるスタッフさんがいる環境に自分がたったことへありがたいなと思ったようです。

自分の置かれた環境に感謝する気持ちは大事ですし素敵な考え方ですよね。

そこで恥ずかしさも忘れたようです

井上理香子さんのワクワクする気持ちが改名した小湊よつ葉を前進させたのでしょうね!

これまでのお話は全て、Spotifyの小湊よつ葉のちょっと込み入った話#01でご本人がお話していたことなので間違いありません!

スポンサーリンク

井上理香子が改名してAVデビュー?

井上理香子さんは改名をしてAVデビューしていたことがわかりました。

グラビア活動で再デビューからいきなりのAVデビュー報告。
Spotifyでご本人がまさかの発表をされていました!!

SNSでも話題になっていますね!

ファンの方々の色んな想いがあって当然とも井上理香子さんはAV活動についてわかってはいます。

いろんな偏見もあるとは思いますがSpotifyで話す井上理香子(小湊よつ葉)さんの声色と生き生きした感じがとても前向きなので応援もしていきたくなる気持ちにもなりました。

井上理香子(小湊よつ葉)はなぜAVデビュー?

活動を再開と考えていたときに歌やお芝居を中心に考えてきましたが、いままで自分の気持ちの切り替えが弱いと言うところがあったそうです。

見てくれてる人に強い決意をみせるために、自分がやったことないジャンルを挑戦したかった井上理香子(小湊よつ葉)さん。

本人もAVを見ることがあるらしく興味があったみたいです

まさかの元アイドルとしての発言!

逆に清々しいかんじがしますね!

まずはAV女優としての小湊よつ葉としえ応援してほしいとおっしゃってました

フェアリーズファンだった方はAVという方向へ進んだ井上理香子(小湊よつ葉)さんへ複雑な気持ちだったのではないでしょうか。

復活を喜ぶ一方で、見るに耐え難いと思ってる方もいると思います。

井上理香子がAVデビューして世間の声は?

元フェアリーズと見た目も清楚だったアイドルグループだっただけに、まさかのAVデビューとは驚いた方も多かったのではないでしょう

アイドル活動を卒業後は女優活動やママタレントとして活躍する方はたくさんいらっしゃいますよね。

まさかAVの道に進むなんて誰もが想像していなかったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「井上理香子が改名して小湊よつ葉に!AVデビュー?」と題して井上理香子さんは小湊よつ葉に改名してAVへの道へ進んだことについてお伝えしてきました。

井上理香子さんは改名して小湊よつ葉として2022年から活動を再開していました。

井上理香子さんは改名後の小湊よつ葉でグラビアアイドルとしてでデビューしたのですがAVとして挑戦することもわかりました。

たくさんの覚悟をもってAVの道を選んだ井上理香子(小湊よつ葉)さん、どんな形であれご本人が決めたこと。

いろんな声がありましたが、ファンもたくさん増えていって活躍していくことを応援しています。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました