ケプラーメンバー中国人はシャオティン1人!不仲説の噂は?

芸能
スポンサーリンク

ケプラーと呼ばれる韓国の9人アイドルグループKep1er!

メンバーのシャオティンは唯一の中国人メンバーということでどんな方なのか気になりますよね!

オーディションで勝ち抜いた中国人一人シャオティンについて調べてみることにしました。

そしたらケプラーメンバー不仲説も検索に出てきたのでそこも気になるところです。

今回は「ケプラーメンバー中国人はシャオティン1人!不仲説の噂は?」と題しましたて、

ケプラーメンバー唯一の中国人のシャオティンの身長年齢体重も含めてプロフィールや不仲説にもお伝えしていくのでご覧ください。

スポンサーリンク

ケプラーメンバー中国人はシャオティンの身長体重は?

ケプラーメンバーの中国人シャオティンの身長は168㎝です。

体重は45㎏と高身長なのに体重はとても軽いんです。

メンバーの中でも1番身長が高く、スレンダーですね。

ケプラーメンバーの平均身長は160㎝です。

このような身長体重でスタイルキープにも相当の努力をしているのではないでしょうか。

シャオティンは見た目もルックスもずば抜けていい!という声も多くて、

そういうところからも中国人ですが唯一一人のメンバーに選ばれたのかもしれませんね。

身長体重もスタイルも良くビジュアルが最高なシャオティン!

やはり実力はもちろんですが、たくさんのファンを生み出すためにも少なからずアイドルグループとしては見た目も大事になってくるのは当然ですよね。

メンバー全員が認めるケプラーのビジュアル担当なんです!

Girls Planet(ガルプラ)ではビジュアルナンバーワン(顔が天才で賞)に選ばれました!

スポンサーリンク

ケプラーメンバー中国人はシャオティンの年齢は?

ケプラーメンバー中国人はシャオティンの年齢は22歳です。

誕生日が1999年11月12日なので2022年9月現在では22歳ですね。

メンバーの年齢が年上順から以下になります。

チェ・ユジュン 1996年8月12日(26歳)

シェン・シャオティン 199911月12日(22歳)

坂本舞白 1999年12月16日(22歳)

キム・チェヒョン 2002年4月26日(20歳)

キム・ダヨン 2003年3月2日(19歳

江崎ひかる 2004年3月12日(18歳)

ヒュニン・バヒエ 2004年7月27日(18歳)

ソ・ヨンウン  2004年12月27日(17歳)

カン・イエソ  2005年8月22日(17歳

(2022年9月現在の年齢になります)

ケプラーメンバーの平均年齢が19.7歳で、シャオティンは2番目なのでお姉さんですね!

雰囲気も落ち着いており年齢より大人びている感じがします。

スポンサーリンク

シャオティンプロフィールや経歴まとめ

韓国・中国・日本からの33人ずつ99人参加のオーディション番組「ガールズプラネット999」から新しいグループが誕生したグループがKep1ar(ケプラー)ですが、

メンバーの中国人一人に選ばれたシャオティンのプロフィールを以下にまとめました。

名前:シェン・シャオティン(沈小婷)
生年月日:1999年11月12日
出身:中国 四川省 成都市
身長:168cm
体重:45㎏
血液型:AB型
趣味:映画観賞、ダンス
所属事務所:TOP CLASSエンターテインメント
MBTI:ISFJ
Girls Planet最終順位 9位
ポジション メインダンサー、サブボーカル、ラップ

シャオティンの経歴についても見ていきましょう

中国四川音楽学院卒業
標準舞踊歴5年
上海でのダンス大会でダンススポーツモダン部門1位
イギリスのダンス大会で6位入賞
トップクラスエンターテインメント所属
「創造営2020(PRODUCE CAMP 2020」出演
「ガールズプラネット999」出演

海外のイギリスや上海での受賞歴もしっかりと持っており踊り、ダンスに実力があります。

シャオティンは、2020年には中国でののオーディション番組「創造営2020(PRODUCE CAMP 2020)」にも出演していました。

その時には87位と、決して良い成績ではありませんでした。

しかし、Girls Planetに出場して、かなりの実力を示し、そして魅力あるビジュアルで注目を集め、9位という順位でケプラーのメンバーに選ばれたのです!

スポンサーリンク

不仲説は本当?

不仲説にもいろいろありますが、実際のところ不仲とははっきり言えません。

KEP1ER って仲悪いんですか? KEP1ER って仲悪いんですか? 特にバヒエと他のメンバー

知恵袋より

メンバーのちょっとした言動や行動から敏感な視聴者さんやファンの方々が反応してしまって憶測でそう思ってしまう傾向があると思われます。

オーディション番組で、最終的に視聴者投票でメンバーを決定しました。

この投票方法が、グローバル票50%・韓国票50%というもで、これが不公平ではないかということも不仲の原因と言われている一つなのではとも考えられます。

韓国の人の投票が多いということはもちろん韓国人メンバーを応援しやすいでしょうから、自然と韓国人メンバーに寄ってしまうのではと思います。

韓国人メンバーに有利な投票になり、 結果として、韓国人6人、日本人2人、中国人1人という構成にもなりました!!

中国人メンバーも人気があったのですが最終的にシャオティン1人になってしまいバランスが偏っているようにも思えます。

同じ国同士の方がお互い接しやすい面もありそうですし、中国人1人だと浮いてしまわないかという心配もありますよね。

それでメンバーとの間に溝が生まれ、不仲につながったということも考えられます。

ケプラーで唯一中国人メンバーのシャオティンはがるプラの時の川口ゆりなと仲が良かったんです。

ゆりなもとても人気がありシャオティンと一緒にデビューの期待されていましたが、残念ながら選ばれませんでした。

仲良しのゆりながいなくてさみしい思いをしているかもしれないと思われるかもしれませんが、ほかのメンバーとも仲良くやっており、これから活躍していくためにも一緒に頑張っているので、

不仲というのは一部の声に過ぎないのであまり気にすることはないでしょう。

テレビで流れているケプラーメンバーが全てではないですし、映っていないところでとても仲良くしているとおもいます。

そもそもこれから活動していこうというところで、わざわざ仲を悪くするようなことはしないでしょうし、

もし対立することがあってもそれはグループをよくする上で必要なことだと思うので、一部の切りぬきで不仲と決めつけるのは難しいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ケプラーメンバー中国人はシャオティン1人!不仲説の噂は?」と題しましたて、
ケプラーメンバー唯一の中国人のシャオティンの身長年齢体重も含めてプロフィールや不仲説についてもお伝えしてきました。

たった一人中国人で選ばれたシャオティンのビジュアルはメンバーでも高評価です。

身長は168㎝、体重は45㎏と文句ないスタイル!

年齢は22歳とメンバーでもお姉さん的存在です。

メンバーの不仲説もありましたが、実際はそんなことありませんし、一部の憶測にすぎないでしょう。

まだデビューして間もない彼女たちですが陰ながら応援していきたいと思います。

それではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました