松浦亜弥ネスカフェCMで歌を披露!現在の様子と仕事復帰予定は?

トレンド
スポンサーリンク

パロプロ出身、「あやや」の愛称でお馴染みの松浦亜弥さんが11年ぶりにネスレ(Nestlé)』のコーヒーブランド『ネスカフェ エクセラ』の新CMに出演しましたね。

松浦亜弥さんのファンはもちろん、久々の出演に皆さん嬉しい気持ちになったのではないのでしょうか。

なかなかTVでは見られなくなった松浦亜弥さんですが、久しぶりのCM出演でもあり、歌もご本人が披露しています。

そこで「松浦亜弥ネスカフェ新CMで歌を披露!現在の様子と仕事復帰予定は?」と題して松浦亜弥さんの現在と今後の仕事復帰をするのかを調べましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

松浦亜弥ネスカフェCMで歌を披露!

ネスカフェCMで歌を披露している松浦亜弥さん。

ネスカフェコーヒーを飲みながら、気持ちが弾む様子を自分の影が踊り出す描写で表現しているCMに仕上がっております。

今回、11年ぶりのCM出演ということで松浦亜弥さんは「緊張しているけれど、楽しんでのぞみたい」という様子で撮影に挑みました。

いくつになっても美しく可愛らしい表情をCMで披露してくれていますね!

ネスカフェエクセラのホットとアイスのコーヒーをれぞれ2本の新CMになっています。

松浦亜弥が出演する新CM「はずむ気持ち ホットコーヒー」編、「はずむ気持ち アイスコーヒー」編でしたが、聞いた感想としてやはり、さすがの歌声ですね!

ホットとアイスコーヒーそれぞれ15秒と30秒バージョンの計4種類あるので全部見ることができるでしょうか。

松浦亜弥さん本人はCM出演で歌うことにも心配しながらも、撮影もすぐにOKが出たそうですよ!

CMは11年ぶりだそうですが歌を披露するのは2013年以来8年ぶりのようです。

松浦亜弥さん自身と同じく、日々生活の中で様々な役割をこなす同世代の女性達をはじめ、毎日頑張っている人たちにエールを送る内容であるので、実際に私自身も松浦亜弥さんのCMをみてポジティブな気持ちになれました。

忙しいこの世の中、ネスカフェを飲んでほっと一息つくのもいいですね。

松浦亜弥さんの歌声披露はもちろん素敵なCMだと魅了されました。

スポンサーリンク

ネスカフェCMで歌を披露松浦亜弥の現在の様子

ネスカフェCMで歌を披露している松浦亜弥さんですが、現在は3人のお子さんがいらっしゃる母親です。

2013年に12年間もお付き合いをしていたw-indsの橘慶太さんとご結婚され、2013年12月に芸能活動休止されていました。

2014年12月に長女、2018年7月に第二子、2020年12月に第三子の出産報告が橘慶太さんのインスタグラムで報告されていたので、

2022年現在ですと、お子さんは7歳と4歳と2歳頃の年齢だと思われます。

それはもう育児に追われる毎日でしょうね。

2011年には、2007年から子宮内膜症と闘っていることを公表していましたが現在では、ちゃんと完治しており、育児に励んでいるようです

同じ女性として心配していましたが現在は治っていて本当に良かったです。

久しぶりのCMで歌を披露している様子を見ても、年齢を重ねただけで何も変わらず育児奮闘中の3児の母とは思えない松浦亜弥さんですよね。

可愛らしさ健在です!

むしろ昔よりも現在の方が美しくて可愛い……!なんて思ったりもしてしまいます。

皆さん意見は同じようです!

また活動休止中の今現在、夫の橘慶太さんの個人事務所に所属しているので違った形で、橘慶太さんをサポートしているのかもしれません。

妻としても母としても家族を大事にしている姿はとても好感が持てますよね。

スポンサーリンク

ネスカフェCMで歌を披露松浦亜弥の仕事復帰予定は?

ネスカフェCMで歌を披露していた松浦亜弥さんですが仕事復帰の予定は2022年今現在は発表されていません。

松浦亜弥さんは3児の母親というということで、子育てに忙しいことは間違いないのですが本人も望んで子育てを優先しているようにうかがえます。

長女さんの入園の際にも子育てについて以下のように語っていました。

楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、つらいことがいっさいないんです。私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。この年の子って成長が早いので、1日、2日で子供ができることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ

女性自身より

本当にお子さんを可愛がっているのがわかりますよね。

松浦亜弥さんご本人も娘さんを優先したいとおっしゃっていたので仕事復帰への優先順位は高くはなかったと思われます。

実際にCMで歌を披露した際の感想ではこのようにおっしゃていました。

久しぶりに……緊張しました! レンズを通した自分を見て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね。子供達に、ママかわいいね! と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐしなるべく自然で居られるように心がけました。後は、もう、監督にお任せしました!

マイナビニュースより

このことからもCMのお仕事をしながらも子供たちのことを思い浮かべていますよね。

しかし、仕事復帰予定はまだ確定しておりませんが、本人もタイミングを見て徐々に再開していこうとしているようなので、もしかしたらネスカフェの新CMで歌を披露したことをきっかけに少しずつ仕事を増やしていくかもしれません!

2022年1月に藤井隆さんの番組「マシュー南の部屋の中のマシュー」にも松浦亜弥さんがマシューが好きということで、ゲスト出演していたので仕事復帰を期待しても良いかもしれませんよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松浦亜弥ネスカフェ新CMで歌を披露!現在の様子と仕事復帰予定は?」ということで松浦亜弥さんの現在と今後の仕事復帰予定をお伝えしてきました。

松浦亜弥さんはネスカフェ新CMにて変わらず美貌と元気な姿で歌声を披露していました。

今現在、3人の子供の母親として毎日育児に奮闘している様子ですが、まだまだ少しではありますがTVで見るようにもなってきました。

仕事復帰は確定ではありませんが、ご本人は歌を歌いたいという気持ちはあるようです。

子育ても落ち着いたら、もしかすると復帰もするかもしれないので、松浦亜弥さんのペースとタイミングをみて気長に待ちましょう!

また松浦亜弥さんがCM以外にも歌を歌う姿やTVで姿を見せてくれることを楽しみにしています!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました