目黒蓮主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開日はいつ?キャストは誰?

トレンド
スポンサーリンク

人気ジャニーズグループSnow Manのメンバー目黒蓮さんが出演する映画「わたしの幸せな結婚」が公開決定したことが4月24日に発表されましたね。

「わたしの幸せな結婚」はもともと小説から始まり、アニメ化にもなりました。

原作は累計400万部も超えるヒット作品!

それがついに実写化され、映画として目黒蓮さんが主演ということになりました。

目黒蓮さんファンはもちろん、Snow Manファンも嬉しい報告ではないでしょうか。

そこで今回は『目黒蓮主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開日は?キャストは誰?』と題して、調べてみました。

スポンサーリンク

目黒蓮主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開日はいつ?

目黒蓮さん主演の映画「わたしの幸せな結婚」の公開日は2023年の春に実写化で公開されることか決定しました。

正確な日時はまだ公開されていませんが、春なので3月か4月である可能性が高いと予想されます。

気候の良い時期なので公開日としてはとても良い季節ですよね。

美しい着物姿に、桜、もしくは梅であろう背景画像、春の公開日にふさわしいビジュアルです!

原作の絵が美しいので映画実写化も美しい方で目の保養にもなりそうですね!

また詳しい公開日と予約情報も公開されたら記事に載せていこうと思います。

映画公開決定の口コミ

目黒蓮主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開が決定したということでみんなの声をみてみました。

ちなみに目黒蓮さんのファンは【めめ】という愛称で呼んでいるそうです。

目黒蓮さんの映画初出演おめでとうと言う声も多く、グループSnowManの単独主演ということもあって応援していますね!

原作読んでいる方はどれだけ再現しているかも見どころになっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

目黒蓮主演映画「わたしの幸せな結婚」のキャストは誰?

目黒蓮主演映画「わたしの幸せな結婚」キャストは以下の方が発表されています。

主人公・久堂清霞目黒蓮さん(Snow Man)

ヒロインの斎森美世今田美桜さん

がつとめることにことになりました!

誰もが思う美男美女ですね!

他の詳しいキャストの方はまだ公開されていませんが、メインの二人はメディアでも紹介されるようになりました。

「わたしの幸せな結婚」の映画公開日が決定した目黒蓮さんは以下のようにおっしゃっていました。

「純愛でありながらも、アクションやファンタジー要素があり、本当にこの作品でしか味わえないようなモノが詰まっている作品です。久堂清霞を演じる中で真剣に、気持ちを込めて演じさせて頂いたので、是非皆さんに観て頂けたら嬉しいです」と語るなど、思い入れのある役を全力で演じました

animatetimesより

ヒロイン役の今田美桜さんも次のようにおっしゃっています。

美世は虐げられてきたがゆえに感情を表に出せなくなってしまった子なのですが、そのような役を演じたことがなかったので、正直不安でした。ですが、それと同時に内に秘めた芯のあるところが魅力的な女性だったので演じてみたいと思いましたし、オファーをいただけたことがすごく嬉しかったです

animatetimesより

二人とも「わたしの幸せな結婚」の映画実写化について、気持ちを強くして演じています。

小説、アニメの実写化という高いハードルに挑んだ作品のようなので期待も大きいですね。

監督は塩原あゆ子監督

原作者は顎木あくみ先生です。

塩原あゆ子監督のファンもいるようで楽しみにしている方も多いようです。

スポンサーリンク

キャストの口コミ

やはり「わたしの幸せな結婚」は有名作品でもあり、目黒蓮さん、今田美桜さんという人気の二人なので応援や楽しみといった声がとても多かったです。

やはり目黒蓮さんのファンの方だったりすると嫉妬してしまいますよね。

今田美桜さんもとても可愛らしく人気の女優さんなのでビジュアルとしてはぴったりのお二人です。

また公開日が近づいたら二人のTV出演が増えてくると思うのでファンの方は見ていてつらくなってくるかもしれませんね。

実写化自体をあまり賛成と思わない方もいらっしゃいますね。

映画実写化というのは賛否両論でるのは当然のことです。

原作ファンからしたら実写化とはイメージが崩れるもの。

どこまで映画化として再現できるのか注目したいところです。

小説や漫画が先にあって人気となると「わたしの幸せな結婚」のキャストの方々はハードルが上がってしまいますよね。

それを覆す作品になっていることを願っています!

スポンサーリンク

まとめ

原作累計400万部も超えるヒット作品、目黒蓮さん主演の「わたしの幸せな結婚」の公開日とキャストをお伝えしました。

公開日は2023年の来春で主演目黒蓮さん、ヒロイン今田美桜さんがメインキャストとして出演することが公開されました。

小説、アニメの映画実写化ということで賛否両論もありますが、楽しみにしている方がたくさんいらっしゃいます。

「わたしの幸せな結婚」の実写化のハードルはとても高いようにも思われますが、目黒蓮さんと今田美桜さんがどのように演じるのかとても期待したいところです。

公開日までまだありますが、いまから待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました