もーりーしゅーとの年齢は?どっちが兄でどっちが弟?年収も調査

トレンド
スポンサーリンク

NHKのEテレで19:30から放送されている「沼にハマってきいてみた」にTikTokでとても話題となった兄弟YouTuberもーりーしゅーとが出演しています!

なんと4/11(月)から ぬまメン!として準レギュラーになりました!

兄弟で話題のもーりーしゅーとですが、年齢はいくつなのか、そしてどっちが兄で弟なのか、年齢も近そうですし見ただけではわかりませんよね。

そこで今回「もーりーしゅーとの年齢は?どっちが兄でどっちが弟?年収も調査」と題して気になる年齢と兄弟画像も入れながらお伝えしていきたいと思います。

さらにこれだけ忙しいもーりーしゅーとの年収も調べてみたのでぜひご覧になってみてください。

スポンサーリンク

もーりーしゅーとの年齢やプロフィールは?

もーりー(兄)は1999年11月20日生まれで年齢は22歳、しゅーと(弟)は2002年9月18日生まれの年齢は19歳であることがわかりました。(2022年4月現在)

3歳差の年齢なのできっと小さいころから一緒に遊んだり、兄弟仲が良かったんでしょうね!

以下にもーりーしゅーとのそれぞれのプロフィールもまとめました。

もーりーのプロフィール

【名前】 もーりー(兄)
【本名】 森英寿(もりひでとし)
【生年月日】 1999年11月20日
【年齢】 22歳
【血液型】 A型
【出身地】 東京
【身長】 176cm
【体重】 50㎏
【性格】 さみしがり屋
【趣味】 お洒落、ヘアアレンジ
【資格】 美容師
【特技】 ボクシング、サッカー、マジック
【ポジション】 ボーカル 

しゅーとのプロフィール

【名前】しゅーと(弟)
【本名】森愁斗(もりしゅうと)
【生年月日】 2002年9月18日
【年齢】 19歳
【血液型】 O型
【出身地】 東京
【身長】 167cm
【体重】 52㎏
【性格】 真面目、優柔不断
【趣味】 ファッション、カフェ巡り
【特技】 ギター、カメラ
【好きな食べ物】 トマト、ラーメン、なめこの味噌汁
【ポジション】 ボーカル、ダンサー

こうしてみると、似ているようで性格は反対のような気がしますよね。

二人ともお洒落でイケメンなので女性のファンがとても多そうです。

もーりーしゅーとは2020年9月16日スターダストプロモーションに所属している若手俳優で結成された、11人組ダンス&ボーカルグループのBUDDiiS(バディーズ)のメンバーでもあります。

SNSにグループ活動と忙しそうなもーりーしゅーとですね!

22歳と19歳という年齢の若さで、数々の仕事や活動をこなしている実力は素晴らしいです!

スポンサーリンク

もーりーしゅーとどっちが兄でどっちが弟?

もーりーしゅーとの2人は、もーりーが兄で、しゅーとが弟です。

もりーしゅーとどっちが兄でどっちが弟なのかを画像でご紹介します。

まずは兄のもーりーさんです。

続いて弟のしゅーとさんです。

そっくり!という感じではないもーりーしゅーとさんですが、雰囲気は似ている感じがします。

細身でスタイルも良いお二人ですが、仲が良すぎて本当に兄弟なのかと思われるくらいみたいです。

2021年には携帯電話会社のauのCMソングにも大抜擢されました!(以下動画)

二人の息がばっちりで兄弟の絆さえ感じるようなとても素敵な表情をしている動画ですね。

右が兄のもーりーさんで、左は弟のしゅーとさんです。

https://www.youtube.com/watch?v=8YVPYzg7r64

聞いてみたら、これか!と聞き覚えのある曲だと皆さん感じるはずですよね!

心地よい声でもありつい聞き入ってしまいました。

歌もダンスも上手で兄弟仲もよいもーりーしゅーと、知れば知るほど魅力的なお二人です。

スポンサーリンク

もーりーしゅーと年収も調査!

YouTubeだけでの推定年収約500万以上で、トータルだと1300万を超える年収であるそうです。

はっきりとした年収はわかりませんでしたが、グループ活動しながら、もーりーしゅーとはTikTokの動画で人気が急上昇し、「アホと弟」でYouTubeチャンネルも開設しています。

もーりーしゅーとの主な収入源は芸能活動、YouTube、TicTocの3つですね。

TikTokのフォロワーは約1年で100万人を突破し、現在では140万人以上、YouTubeの登録者数は約54万人です。

広告によって単価は大きく変わるものもありますが、ユーチューブの1再生あたりの収益は0.05〜0.1円。

現在もーりーしゅーとの総再生回数は約5221万回です。

かなり多くのファンが登録、閲覧、応援してくれているのでこんなにも高い年収なのでしょう!

BUDDiiSのダンスボーカルグループに所属しながら活動しているもーりーしゅーとの忙しさは納得の年収ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

もーりーしゅーとの年齢は?どっちが兄でどっちが弟?年収も調査についてご紹介しました。

兄のもーりーが22歳、弟のしゅーとが19歳の3歳差というとても仲の良い兄弟でした。

TicTokでの検証動画などで話題になりyoutubeやTV番組、またCMの曲にも使われ、1300万を超える年収ではないかと予想されます。

TikTok2021上半期トレンド クリエイター部門で大賞を受賞するほどの実力を持つもーりーしゅーと。

youtubeやTV番組、またCMの曲にも使われ、ますます注目をあびていっています。

これからもっと有名になっていきそうなお二人なのでどんどん応援していきたいですね。

以上ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました