中道理央也写真集発売日はいつ?メガネがイケメン!プロフィールも

トレンド
スポンサーリンク

そんな中道理央也さんですが写真集を出すというプロジェクトが噂になっています。

個人的にはメガネ姿が素敵で共感している方も多いと思います。

女性ファンとしては写真集なんて気になってしまいますよね!

そこで今回は
「中道理央也写真集発売日はいつ?メガネがイケメン!プロフィールも」と題して

中道理央也さんの写真集の噂と発売日について調べてみたのでお伝えしていきます

イケメンメガネ姿も載せていくのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

中道理央也の写真集発売日はいつ?

噂になっていた中道理央也さんの写真集が発売される事が決まりました!!

本人がインスタだも報告していたので間違いないです。

発売日は詳しくはわかりませんでしたが、そう遠くはない話なのでしょう。

詳しい発売日がわかりましたら随時、報告していきます。

今回、中道理央也さんの写真集を撮影担当しているのが、小林大輔さんです。

中道理央也さんとの撮影セッションが楽しいようで着々とプロジェクトが進んでいるようですね!

発売日が決まったら小林大輔だんからも発信がありそうなのでチェックしていきたいと思います。

撮影シーンの様子ですが中道理央也さんの色気がすごいですね!

小林大輔さんの写真事務所の公式サイトもあるので興味があれば見てみてください

24歳という若さでもプロのようにこなしています。

もともとモデルの活動もしている中道理央也さんです。

甘い顔立ちなのに引き締まったボディ!

ジムで鍛え上げているだけあります。

中道理央也さんはオンラインレッスンもしています。

コロナ禍なので嬉しいですし何より中道理央也さんのレッスンが受けられるなんて殺到しそうですよね。

バチェロレッテでは見ることができない中道理央也さんの色んな姿が写真集で見られると思います。

今回でファンになった方も多いと思います。

きっと発売日に即買いするのでしょうね。

どんな反響になるのか、いまから楽しみです!!

スポンサーリンク

中道理央也のメガネがイケメン!画像付き

バチェロレッテでは中道理央也さんのたくさんの様子が見られましたが時折、メガネ姿で登場しておりそれがとてもイケメンだったので取り上げてみました!

そのなかでも丸眼鏡がとってもおしゃれで素敵でしたよね!

そうそう似合うものではないのでついつい中道理央也さんのメガネ姿に見入ってしまいました。

メガネ姿はオフな時にも見れるのでつけていないときのギャップもたましませんね。

バチェロレッテ美紀さんのために一生懸命ヘアゴムを制作している姿もすてきでした。

サングラスシーンもかっこよかったですよね

可愛さとかっこよさを兼ねそろえた中道理央也さんです。

写真集にもメガネをつけた中道理央也さんがたくさん見られることを個人的にはめちゃくちゃ期待しております。

スポンサーリンク

中道理央也のプロフィール

中道理央也のプロフィールを以下にまとめました!

名前:中道 理央也(なかみち りおん)
芸名:中道 リオン
出身:大阪府高石市
生年月日:1997年9月30日
年齢:24歳(2022年7月現在)
星座:天秤座
身長:184cm
大学:立命館大学経済学部
職業:パーソナルトレーナー
前職:証券会社営業
趣味:筋トレ、旅行
家族:父、母、姉、弟2人の6人
ペット:犬、猫

大学時代に「モテたい」という理由がきっかけで筋トレを始めました。

ベストボディ・ジャパン」で学生では初めての3位入賞を果たしています。

大学卒業後は大手の野村證券株式会社に就職し営業マンとして働いていました。

その時も、社会人で「ミスター・ジャパン」で4位入賞をしているという見事な成績をもった中道理央也さんです。

現在は証券会社を退職しており、自身のパーソナルトレーナーとしてレッスンを開いたりしております。

中道理央也さんの生い立ちもYouTubeで発信しているので是非見てみてください。

バチェロレッテの話の中でもあったように中道理央也さんは中学生の時に母親を亡くしており、男で一つで父親に育てられてきました。

それがきっかけでもっと大事にしてればよかった、ありがとうと言っておけばよかったとおっしゃっており、自分の周りの人を大事にしていこうという想いが強く感じられました。

そんな中道理央也さんはとても父親を尊敬しており、家族思いなのもうかがえます。

とても努力家で頑張っていたからこそ今の中道理央也さんがいるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「中道理央也写真集発売日はいつ?メガネがイケメン!プロフィールも」と題して

中道理央也さんについてお伝えしてきました

着々と中道理央也さんの写真集のプロジェクトが進んでいることがわかりました。

イケメンメガネ姿も写真集に組み込まれていると嬉しいですね

それではここまでご覧いただきありがとうございました。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました