【2022最新】みっちー(なにわ男子)の身長体重は?現在までを歴代調査

トレンド
スポンサーリンク

なにわ男子の人気のメンバー「みっちー」こと道枝駿佑さん。

スタイルも抜群でメンバーの中でもトップの高身長ですね。

前はあんなに小さかったみっちーなのに気づいたらものすごい成長しており私自身もびっくりしました。

そんなみっちーの身長がどのように成長していったのかを歴代調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

【2022最新】みっちー(なにわ男子)の身長と体重は?

現在、みっちー(なにわ男子)の身長は179㎝です。

体重はですと、55㎏!

2022年カウントダウンコンサートにてみっちーとキンキキッズさんとの身長のやり取りで、ご本人が179㎝と言ってますね。

179㎝ある大体の男子は180㎝と言うようなイメージですが、みっちーは細かく179㎝と言っているので間違いはないでしょうね!

しかし公式プロフィールには180㎝と書いてあるので、誤差の範囲内ということでしょうか。

ドラマ出演するみっちー

こちらの写真をみても上白石萌歌さんの身長が163㎝と女性でも高い方に入るのに、みっちーと並ぶとなんだか小さく見えてしまいますね。

ちなみに沢村一樹さんの身長は184㎝もしかすると止まらずこのまま追い越すかもしれません。

身長だけでなく体重も55㎏と高身長なのに軽いですよね。

BMIを計算すると17.2とやせ型になっっています。

もはやモデルさんですね!

スポンサーリンク

みっちー(なにわ男子)の身長を現在まで歴代調査!

さて急成長をみせているみっちーですがどの期間でどれだけ身長が伸びたのかも気になってきましたよね。

以下で比較していきましょう!

入所からメンバー結成するまで

2014年ジャニーズ事務所に入所して結成までの約4年の間にみっちーはおよそ23㎝も身長が伸びているんです!!

2014年  155㎝(12歳)
2015年  153㎝
2016年  155㎝
2017年  162㎝
2018年  172㎝

2017年から2018年の1年間で10㎝も身長が伸びていたのが驚きですね。

みっちーの成長期のピークだったのでしょう!

なにわ男子時代

なにわ男子の結成が2018年9月なので結成から現在(2022年)までに6㎝ほど成長したようです。

2018年  172㎝
2019年  175㎝
2020年  178㎝
2021年  179㎝
2022年  179㎝(19歳)

スポンサーリンク

みっちーの身長はなにわ男子で何番目に高い?

7人グループのなにわ男子ですが、みっちーはグループの中で1番身長が高いことがわかりました。

上から順にお伝えします。

道枝駿佑   179㎝
高橋恭平   176㎝
藤原丈一郎  168㎝
大橋和也   168㎝
長尾謙杜   167㎝
西畑大吾   167㎝
大西流星   166㎝ 

小柄なメンバーが多いようなのでバランスで見るとちょっと違和感も感じてしまいますが、成長に関しては誰も予想できないので事務所側も想定外だったことでしょう。

メンバーの平均身長がちょうど170㎝なので10㎝も大きいみっちーだとそれは、突き出てしまいますね!

まとめ

2022年のカウントダウンコンサートのやり取りからも、みっちーの身長は179㎝であることがわかりました。

どれだけ成長していったのか歴代調査をしましたが、ジャニーズ事務所に入所してから止まらずどんどん身長は伸び、現在までに25㎝も大きくなってました。

小柄なメンバーの中でもダントツで1番身長が高いみっちーでしたが、もしかするとまだ成長していく可能性もあるので、今後どこまで伸び続けるのか楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました