野原せまし(野原ひろしの兄)に子供いる?歳の差結婚で嫁は美人!

TV番組
スポンサーリンク

野原せましは、アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしの兄で、2022年8月6日放送にて初登場しました。

野原せましはひろしの5歳年上なので子供がいてもおかしくはない年齢ですよね。

嫁は年下で歳の差結婚でのようです。詳しく調べていきましょう!

そこで今回は「野原せまし(野原ひろしの兄)に子供いる?歳の差結婚で嫁は美人」と題して

実際に野原せましに子供がいるのか、結婚した美人の嫁についてと、せましのケチな性格についても調べましたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

野原せまし(野原ひろしの兄)に子供いる?

野原せまし(野原ひろしの兄)には3人の子供います

長男、長女、次男と女の子1人と男の子2人です。

長男は小学生で名前は樹(いつき)
長女は5歳で菜摘(なつみ)と言います。

実は二人はお嫁さんの連れ子なのでせましとは血のつながりもありません

長男の樹は野原最初はせましを父親として受け入れることができませんでした。

小学生となると無理もないですよね。

しかしせましは本当の父親になろうとしている一面もあり、時間をかけて向き合った結果、樹はせましのことを認めてくれるようになりました。

一番下の次男は野原せましと嫁の子供なのでで、あっという間に3児の父になったのです。

菜摘はいとこである、しんのすけやひまわりとすぐに打ち解けていますが、

樹に関しては、せましの時と同様なかなか心を開くことができず、しんのすけたちのことを快く思っていませんでした。

しかしこちらも少しずつ打ち解けるようになっていくのです。

スポンサーリンク

野原せまし(野原ひろしの兄)は歳の差結婚で嫁は美人?

野原せましは美人な嫁と13歳という歳の差結婚をしました。

『新クレヨンしんちゃん』最新第11巻にてストーリーが展開されていました。

せましの嫁の名前は小鹿野育菜(おがのいくな)と言います。

結婚したので野原育菜ですね。

嫁の育菜との出会いは村のお見合いパーティーで、シングルマザーだったのです。

野原せましに嫁がいて歳の差結婚していたことに読者も驚きですよね。

しかもバツイチで子持ちのシングルマザーだったのでなかなかの展開でしたよね
見た目もギャルっぽさは少しありますが美人さんですね。

育菜の年齢は27歳とせましが40歳なので13歳も歳の差が離れています。

せましの性格がかなりのケチなのですが嫁の育菜も農家育ちのケチっぽい性格のところからも意気投合したのでしょう。

せましという名前は心や器がせまいということがいえそうですね。

自分の子供の名前に付けるにはなかなかハードルが高いように感じられます。

せましの反対のひろしは逆に器や心が広いですよね

そんなせましの性格を下で説明します。

スポンサーリンク

野原せましの性格はケチ!!

野原せましの性格はケチだといえる事柄をまとめてみました

お金に関しても相当ケチなのがわかります。

ガソリン代が勿体無いためドライブは中止
電話代がかかるので基本アポなし訪問
秋田に寛たちが帰省しても、光熱費がかかるため帰宅を勧める
お土産を持参しても自分で食べる
春日部に交通費使わないためにヒッチハイク
体力が減るので子供を抱っこすることを拒否
携帯電話代がかかるためでトランシーバーを所持

野原せまし(ひろしの兄)がケチと言われる理由にはたくさんエピソードありましたね

さらに野原せましと小鹿野育菜(おがのいくな)の結婚式では、

結婚披露宴は公民館で執行
料理は両家で採れた野菜を使った育菜の手料理
会場内で野菜を販売
引き出物も野菜の詰め合わせ

新郎新婦が揃ってケチがゆえに開催された結婚式のスタイルですね

しかし血のつながりのない子供2人に心を開いてもらおうとしている姿勢はなかなか簡単にはできないと思います。

ケチな性格ですが、人として優しい一面も持っていますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「野原せまし(野原ひろしの兄)に子供いる?歳の差結婚で嫁は美人」と題して

実際に野原せましに子供がいるのか、結婚した美人の嫁について調べました。

野原せましには3人の子供がいます。

結婚した嫁とは13歳と歳の差結婚しており、バツイチ2人の子を連れ、結婚をしました。

嫁は27歳と、若くて美人です。お見合いパーティーをきっかけに出会って意気投合したため、バツイチでも関係なくせましは結婚しました。

もしかしたら嫁の育菜はまだ若いですし、二人の間にまた子供が生まれる日が来るかもしれませんね。

ちなみに野原せましの声の役には細谷佳正さんがつとめていますので良ければ下の記事も読んでみてください。

それではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました