畑生まれのやさしいミルクcmの男性は誰?芳根京子と共演野村大貴を調査

トレンド
スポンサーリンク

カゴメから『畑うまれのやさしいミルク』が新商品として販売され、現在テレビCMにもなっています。

CMでは人気女優芳根京子さんともう一人男性と野村大貴さん共演していますが、どんなかたか気になりますよね。

そこで「畑生まれのやさしいミルクcmの男性は誰?」と題して、芳根京子さんと共演している野村大貴さんを調査し、プロフィールにしてまとめましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

畑生まれのやさしいミルクcmの男性は野村大貴(Nomura Taiki)

カゴメの新商品『畑うまれのやさしいミルク』のテレビcmで芳根京子さんと共演している男性

野村大貴さんという名前であることがわかりました。

現在、Nomura Taikiとしてモデルをしています。

畑生まれのやさしいミルクcm

出典 YouTubeより URL: https://youtu.be/2VXLXdp8b64

出典 YouTubeより

とても背が高い野村大貴さん、芳根京子さんと並ぶと際立って見えますね!

野村大貴さんと芳根京子さんの身長差はなんと30cmだそうです!

なぜか見ていて微笑ましい雰囲気をかもしだしてるcmですね。

畑うまれのやさしいミルクのテレビcmでは、普段着ることのない農家スタイルを着こなしており、野村大貴さんもモデルとして注目してほしいところではないでしょうか。

畑生まれのやさしいミルクcmの野村大貴さんの年齢やプロフィール

畑生まれのやさしいミルクcmの野村大貴さんの年齢やプロフィールをまとめてご紹介します。

野村大貴さんのイケメン画像と驚きの父親、母親もお伝えするのでご覧ください!

名前】 Nomura Taiki(野村大貴)
生年月日 2000年10月4日
年齢 21歳
血液型 O型
出身地 東京
身長 187cm
【所属先】 Donna Models
大学 進学していません
父親 沢村一樹
母親 余西 操(よにしみさお)
趣味 チャリ旅 ストレッチ
好きな食べ物 お米
好きな漫画 ONE PIECE キングダム
好きな映画 トイ・ストーリー

2022年4月時点のものになります

畑生まれのやさしいミルクcmの野村大貴さんはとても穏やかなほっこりする印象の方でしたが、

実は野村大貴さんは2019年に2,300名を超える応募者から選ばれた3人の新メンズノンノ専属モデルとしてモデルデビューしていたんです。 

受験中にオーディションを受け合格したので、進学せずモデルの道へ進んだわけですね!

ずっと海外に憧れていた野村大貴さん、日本のカルチャーを海外に発信できる、日本のモデルを牽引する存在になりたい!という想いをもって2021年にメンズノンノを卒業しました。

そしておどろきの両親は沢村一樹さんと余西操さんであることがわかりました!

沢村一樹さんの本名が野村耕蔵なので野村大貴さんも本名で間違いなさそうですね!

野村大貴さんの父親である沢村一樹さんの身長は184cm、

母親の余西操さんも実は元モデルで身長は177㎝!

このお二人の息子さんであればバリバリ遺伝子を引き継ぎますよね!

出店 Twitter

野村大貴さんはモデルになる前はバラエティ番組『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』に出演していました(2019年6月17日放送)。

 父親の沢村一樹さんがゲスト出演した際、サプライズゲストとして登場しました。 

中学2年生の時に父親の身長を抜かしたことを話していました。

ということは中学生の時点で180㎝を超えていたことになるんですね。

モデルとして活躍しているNomura Taikiさんのかっこいい写真も探してみました。

出典 Instagram
出典 Instagram
出典 Instagram

畑生まれのやさしいミルクcmの野村大貴さんとは違った雰囲気ですよね!

お顔は沢村一樹さんにとても似ているという印象はなかったのですが、横顔を見ると顔立ちの感じが似ている気がします。

やはりイケメンですね!

まとめ

畑生まれのやさしいミルクcmに芳根京子さんと共演していた男性はモデルの野村大貴さんでした。

現在は21歳で抜群のスタイルを生かし、メンズノンノでデビューした野村大貴さんはメンズノンノ卒業後は海外コレクションにも挑戦するなど活躍の場をどんどん広げていっています。

両親は驚きの、俳優沢村一樹さんと元モデル余西操(よにしみさお)さんで二人の遺伝子をしっかりと引き継いでいました。

畑生まれのやさしいミルクcmに芳根京子さんと共演していた野村大貴さん、これからもCMはもちろん数々の場で活躍していくことを応援したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました