おさきちゃんの高校はどこ?中学校は?おさき日記の年収も!

youtuber
スポンサーリンク

人気YouTuberのおさきちゃん!

2022年3月に中学校を卒業し、4月春から夢の高校生になりました。

入学式も無事に終えたようで、かわいい制服でSNSに上がっているのが話題になっています。

茶色いブレザーの可愛らしい制服にリボンをつけていましたが、どこの高校かも気になってしまいますよね?

中学校も卒業して、YouTubeおさき日記の登録者数も52万人とあっという間にファンが増えていきました。

そんなおさきちゃんの年収も気になるところです。

そこで今回は「おさきちゃんの高校はどこ?中学校は?おさき日記の年収も!」と題して、おさきちゃんについて調べましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

おさきちゃんの高校はどこ?

おさきちゃんの高校は明星学園高校である可能性が高いです。

おさきちゃんが制服姿でSNSにあげていたのがこちらです!

しかしこちらは明星学園高校の制服ではなく、なんちゃって制服でした。

インスタグラムやTwitterで公開していますが、この制服がどこの高校か探しても見つかりません。

おさきちゃんは以前からピアスと髪型、服装が自由な高校に行きたいと言っていたのでこちらは自分で用意したオリジナルの制服になります。

あまりに似合っていてかわいいデザインの制服なのでこんな制服の高校があれば女の子には人気殺到してしまいそうですよね。

おさきちゃんの高校が知りたい人は他にもたくさんいそうですね!

おさきちゃんの考え方や生き方に憧れを持っている子が多いのでファンの子は高校がどこなのか知りたくて仕方なさそうです。

おさきちゃんの通う高校が明確に公表されてしまたら、受験する子たちが増えていって倍率が高まってしまいそうですね。 

10台女子が好きなインフルエンサーにおさきちゃんがランクインされています!

いまの中学、高校生にものすごい影響力を与えているのがよくわかります。

でもおさきちゃんは今後Twitterでも自らの高校を公表するつもりはなさそうです。

いつか高校卒業した後にでも実は……○○高校に通っていましたとおさきちゃんの口から聞けるときが来るかもしれないので気長に待ちましょう

これだけのインフルエンサーであるおさきちゃんなので高校がどこなのか知られてしまうと、周りにも迷惑かけてしまうかもしれないと思っているかもしれないです。

おさきちゃんの高校がわかっても楽しい高校生活が送れるようにおとなしく見守っていきましょう!

スポンサーリンク

おさきちゃんの高校が明星学園高校の理由

おさきちゃんの高校が明星学園高校の理由には以下のことが考えられています。

おさきちゃんは都内出身ということなので、1人暮らしをしているわけでもないですし、おそらく高校も都内にあるといえるでしょう。

おさきちゃんはピアスもあけているので髪染めやピアスをしてもわりと大丈夫な自由な校風の高校であることがわかります。

そうなるといくつか高校が絞られてきます。

調べてみると、偏差値の高い順から、開成高校、早稲田大学高等学院、国際基督教大学高校、桐朋高校、中央大学附属高校、学習院高等科、明星学園高校、和光高校がピアス、髪型が自由の高校でした。

おさきちゃんの高校の入学式の日付から考えてみると明星学園高校の可能性が高いと考えられます。

おさきちゃんはYouTubeやSNS活動で今後も忙しいと思うのでおしゃれの制限をされることのない高校を選んだのでしょうね。

明星学園高校は偏差値59くらいの高校と頭もよい高校なので勉強と両立して頑張っていたんですね!

Twitterでもよく勉強している様子があげられていました。

おさきちゃん本当にご入学おめでとうございます!

スポンサーリンク

おさきちゃんの中学校は?

おさきちゃんが通っていた中学は 江東区第三亀戸中学校といわれています。

おさき日記の動画の中にも、似たような体操着を着ていたので第三亀戸中学校ではないかと言う情報があるようです。

YouTube おさき日記より

第三亀戸中学のホームページに載っている写真を見ると確かにとても似ております。

ちなみに、第三亀戸中学と検索して調べるとおさきちゃんの弟である今井暖大さんとでてきます。

陸上部に所属しているので、おさきちゃんの通っている中学と言われるには有力な情報ではないのでしょうか。

ただ似たような体操着の中学は他にもあると思うので確実にとは言いきれませんが、可能性としては十分にありそうです。

同じ第三亀戸中学の出身の芸能人にはELTの持田香織さんやV6の坂本昌行さんがいらっしゃいます。

有名芸能人のいらっしゃった中学校なんですね。

さすが都内にある中学です。芸能人が通っていても不思議ではないですね。

スポンサーリンク

おさきちゃんのプロフィール

おさきちゃんのプロフィールをまとめました。

  • 本名:今井 紗来
  • 生年月日:2006年10月30日
  • 年齢:16歳(2022年4月現在)
  • 身長:161cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 家族:5人家族(父、母、弟12歳、妹4歳)
  • 所属:VAZ
  • 好きな食べ物:お寿司。ステーキ
  • 趣味:赤ちゃんのお世話・お絵描き・肉屋めぐり・計算・暗記・サッカーす

152cmとVAZのホームページにの記載されておりましたが、動画では161㎝と言っていますね。

体重に関しては非公開ですが、やはり公にするのは恥ずかしいですよね!

でも体重管理はおさきちゃんも努力している姿が伺えるのでさすがです。

まだ高校生になったばかりですしこれから体型とかもっと気になってくることもあるかもしれませんが、無理なダイエットとかはしないように気を付けてほしいですね。

ちなみにおさきちゃんの血液型は今まで不明だったのですが自己紹介動画にて最近O型だということがわかったみたいです。

15年間もわからないということも珍しいと思いますが判明して良かったですね!

夢の高校生になれたおさきちゃんですが、ついこの間まで中学生だったとは思えないほど大人っぽいですよね。

趣味に書いてあるように子供のお世話が好きなおさきちゃん、妹と弟のお世話もしているのもあってかとてもしっかりしています。

中学校を卒業し、お仕事と高校生活、そしてプライベートの両立は大変でしょうがまた新しい生活の始まりなので楽しみですね!

スポンサーリンク

おさき日記の年収は?

高校生になったおさきちゃんですが気になる年収について調べたところ、Tuber Townによると

累計収入が4180万、推定年収は1468万円といわれています。

中学生にした年収が1500万近くにもなるなんて驚きですよね。

Yahoo!ニュースによると、YouTube広告の収益は、1再生数につき0.05円〜0.1円の単価。

0.05円の単価とすると、月間200万回の再生で10万円。400万回の再生で20万円となるそうです。

広告によって単価が大きく変わることから1再生につき0.2円〜0.5円になることもあります。

おさきちゃんの動画おさき日記の登録者数は52万人以上います。

こんなにすごい年収なのも小学6年生から活動し約四年間、ファンの心をつかみ努力してきた成果ですね

再生回数が多かったTOP3は以下の通りです。

兄弟そろっての動画がとても人気ですね!

個人的にはこちらの動画が好きで見入ってしまいました。

しかもこの時40万人達成しておりさらに現在の52万にまで増えてい行ったのですからまだまだ伸びそうです

お互い大好きなのと本当に兄弟の仲の良さも感じることができ、見ていて微笑ましいです。

スポンサーリンク

おさきちゃんの子役時代

おさきちゃんのファンは知っていると思いますが、おさきちゃんには子役時代があり小学1年生から6年生まで活躍しておりました。

小学6年生でTicTocを開始して、

おさきちゃんはTwitterでもTikTokでも大人気ですが本名は非公開にしており「おさき」として活動してインす。

子役時代から活動しているおさきちゃんなので本名が「今井 紗来」というのは知っている方も多いようですね。

タレント図鑑にも載っているので間違いないです。

おさきちゃんが自身の幼少期の動画をいくつかあげていました。

このころからすでに才能発揮していますよね!

おさきちゃんは子役として様々な場で活躍しており、「スカッとジャパン」の再現VTRやCMにも出演していました。

見たことある方もいるのではないでしょうか。

センターでばっちりお茶の間に登場していましたね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「おさきちゃんの高校はどこ?中学校は?おさきチャンネルの年収も」ということで、人気YouTuberおさきちゃんについてお伝えっしてきました。

子役時代から卒業後もTicTocやYouTubeで活躍し、おそらく今では年収約1500万も稼ぐようになりました。

中学を卒業し、2022年春から晴れて高校生となったおさきちゃん。

第三亀戸中学校を卒業して、自由な校風から明星学園高校に通っている可能性が高いのではないかということがわかりました。

本人が公表していたわけではないので確実ではありませんが、高校生になり、新生活がスタートしたおさきちゃんなので、おさき日記も応援しながらあたたかく今後の活躍を見守っていきたいと思います。

それではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました