おさきちゃんの母(ママ)の年齢は?お父さんの顔画像や弟を調査

youtuber
スポンサーリンク

人気YouTuberのおさきちゃん。

家族との仲良さも話題になっており、YouTubeの中で母(ママ)がたまに出演してたりもしているんです。

おさきちゃんの母(ママ)の顔出しははっきりとはしていませんが、なんだかとても若そうです。

たまーにでてくるレアキャラおさきちゃんのお父さんも顔画像が気になりますよね。

そこで、今回は
「おさきちゃんの母(ママ)の年齢は?お父さんの顔画像や弟を調査」

と題しておさきちゃんの母(ママ)とお父さんの顔画像、そして弟についても調べましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

おさきちゃんの母(ママ)の年齢は?

おさきちゃんの母(ママ)の年齢は35〜43歳くらいです。

明確な年齢は女性なのでおさきちゃんの動画でもはっきりとは公表されていないようでしたが、以下の理由が考えられます。

おさきちゃんは2006年10月31日生まれで現在年齢は15歳です(2022年6月現在)

おさきちゃんの母(ママ)がおおさきちゃんを20歳から28歳くらいで産んだと仮定しましょう。

そうすると、おさきちゃんの母(ママ)の年齢は35〜43歳くらいであると言えますね。

おさきちゃんの母の顔画像が写っている動画がこちらになります。

服装や帽子、髪型がおしゃれです!
雰囲気、シルエットだけでも若そうな感じが出ていますよね。

おさきちゃんの動画にも協力している母(ママ)なので関係性が良好なのも伺えます

母(ママ)の逆ドッキリしちゃうところがまた面白くておちゃめです!

親子でお仕事ができるって絶対に楽しいですよね。

おさきちゃんの母(ママ)の年齢が若い証拠なのではないでしょうか。

そんなおさきちゃんの母(ママ)と結婚したお父さんも気になるところですね!

次でおさきちゃんのお父さんの顔画像も調べました!

スポンサーリンク

おさきちゃんのお父さんの顔画像!

おさきちゃんのお父さんの顔画像です!
お父さん本人が珍しくYouTubeに登場したものがこちらになります!

おさきちゃんの彼氏ができたドッキリ動画で、
お父さんがパパ反対だよ、とか心配なんだよと言っているのが可愛らしいですよね

こちらの動画では顔画像はずっとモザイクでわかりませんでしたが、声の感じや口調が優しい雰囲気なのがわかります。

こちらの動画ではモザイクのかかっていないおさきちゃんのおとうさんの顔画像があります!

お父さんの顔画像は1分22秒あたりから出てきます!

黒いキャップにTシャツ姿がとてもかっこいいですよね。

おさきちゃんの母(ママ)も若く見えるしお父さんも同じく若いんでしょうね!

スポンサーリンク

おさきちゃんの弟を調査

おさきちゃんには弟がいます。
名前は今井暖大(はると)くんで、はるくんと呼ばれていますね。

おさきちゃん同様、弟のはるくんもテレビ出演などして有名なんです。

はるくんの下にもう一人妹がいて、おさきちゃんと弟のはるくんと妹のうーちゃんの3姉弟です。

おさきちゃんの弟はるくんもYouTubeで活動しており、「はるくんの部屋」で活躍しています!

姉弟でYouTuberをやっているのでお互いに共有できて良いですよね!

tic tocでも活躍していて弟のはるくんも100回再生とかなりバズっています。

おさきちゃんと切磋琢磨しあってグングンも尾定期そうですね

そんなおさきちゃんの弟のはるくんの子役時代もすごいんです。

「この世界の片隅に」幼少期の水原哲役
「大貧乏」七草翔太役
「痛快TVスカッとジャパン」再現役を複数回
「踊る!さんま御殿!!」 あたりまえたろう役(声)
CM「オロナミンCドリンクCAPHEAD篇」
CM「ハッピーセットトムとジェリー篇」

などなどたくさんの有名番組に出演しています。

おさきちゃんもYouTuberで活動を頑張っているので弟はるくんも同時に注目していきたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「おさきちゃんの母(ママ)の年齢は?お父さんの顔画像や弟を調査」

と題しておさきちゃんの家族についてお伝えしてきました。

おさきちゃんの母親の年齢は現在、35〜43歳くらいです。

おさきちゃんのお父さんの顔画像も見ていきましたがとても若そうで話口調も優しい雰囲気も醸し出していますよね。

おさきちゃんも弟はお先ちゃんと同じくYouTuberをしており子役としても活躍していました。

おさきちゃん一家はとても仲がよさそうで母親(ママ)もお父さんもおさきちゃんや弟のはるくんに協力的なので素敵な関係が築けていますね。

今後の配信も楽しみにしていきましょう。
ではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました