しずりん(東京メルヘン倶楽部)!年齢や出身は?高校大学プロフィール紹介

トレンド
スポンサーリンク

さて日本テレビで放送されている「上田と女が吠える夜」に出演して話題になった、東京メルヘン倶楽部のしずりん!

見た目も声もお人形さんのようにとっても可愛くて一体どんな女性なのか気になりますよね。

現在、ユーチューバーとしても活躍されているしずりんですが、

彼女の年齢や出身地やどこの高校と大学に通っていたのか調べましたので、プロフィールも含めて以下でお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

東京メルヘン倶楽部しずりんの年齢は?

ツインテールがとても似合うしずりんですが、年齢を調べたところ、

1994年7月21日生まれの現在27歳であることがわかりました。

十分若いですが、肌もきれいでもっと若く見えますよね。

スポンサーリンク

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の出身は?

出身地は静岡県のようですが兵庫県で育ったみたいです。

youtubeより

【名前】杉野静香(すぎの しずか)

【生年月日】1994年7月21日

【年齢】27歳

【出身地】静岡県

スポンサーリンク

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の高校や大学は?

高校、大学と学校名は今回不明でしたが、大学は音楽大学に通っていたことがわかりました。

YouTubeでもピアノ担当で華麗に演奏しているところからも音大なのは納得ですね。

専攻もピアノだったのでしょうか。

音大に在学中の2014年に「drop」のメンバーとしてアイドルデビューしていました。

このビジュアルからしてもアイドルとして活動していたのは予想内ですね。

アイドルのころはハイトーン幼女ボイスが魅力的だっだそうです。

しかし、翌年にはグループを脱退していました。

現在は相方のミラさんと共に東京メルヘン俱楽部という名前でユーチューバーとしてピアノ担当で活動しています。

中高で6年間は演劇部に所属していて、主に裏方をやっていたようです。

裏方よりも主演やヒロインとかの方が間違いなくあっている気がしますよね。

しずりんの今の目標は大きなライブをしたいのと教育番組にでたいそうです。

スポンサーリンク

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の詳しいプロフィール

現在、相方のミラさんと共に東京メルヘン俱楽部という名前でユーチューバーとしてピアノ担当で活動しているしずりんのプロフィールを以下で紹介します。

家族構成

父親、母親と3人家族です。

一人っ子で音楽大学に通っていたことからも、大切に育てられたお嬢様なのだと想像しちゃいますよね。

こんな可愛らしい娘がいたら親としてはなかなか手放したくはないのでしょうか。

心配しちゃいますね。

身長  155㎝

足のサイズ  23㎝

お顔も小さいですし、小柄のようですね。

しかし野菜は苦手のようで生肉が好きと意外な一面もありました。

  • 趣味

カスタネットと鉄棒が趣味のようです。きっと得意なのでしょう!

ピアノではなくカスタネットというのがまた不思議ですが、YouTubeでもたくさん披露してほしいですね。

他にもゲームがストレス発散のようで特にモンハンが好きのようでした。

ハム太郎グッズを集めるほどハム太郎が好きで、アニメもハム太郎はもちろんですがハンターハンター、Fate、馬娘などとアニメも趣味なことがわかりました。

わりとインドア派なのでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

東京メルヘン倶楽部のしずりんですが、現在年齢は27歳、出身地は静岡県でしたが育ちは兵庫県ということがわかりました。

高校大学名は今回明らかにはなっておりませんでした

しかしYouTubeでもピアノを担当している通り、音楽大学に通っており、在学中にアイドルグループにも所属していた過去もありました。

小柄で見た目も声もとても可愛いしずりん、今後の活躍を応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました