玉城デニー知事の国籍は?若い頃がイケメンすぎ!実はタレント活動も?

政治
スポンサーリンク

「ゼレンスキー」発言で炎上したことで沖縄県の玉城デニー知事が話題になりましたね。

そんな玉城デニー知事ですが、顔立ちもよく若い頃はイケメンだったのでは?

と疑問が生まれませんか?

ハーフのようにも見えますが、玉城デニー知事の国籍もきになりますよね!

そこで今回は「玉城デニー知事の国籍は?若い頃がイケメンすぎ!実はタレント活動も?」と題して

玉城デニー知事の国籍と、若い頃のイケメン画像を調べましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

玉城デニー知事の国籍は?

玉城デニー知事の国籍は日本国籍です。

しかし国籍は日本なのですがみなさんの思っているとおり、玉城デニー知事はハーフなんです!

日本とアメリカのハーフになります。

玉城デニー知事の父親は沖縄県の米軍基地に駐留していた米兵で、

玉城デニー知事の母親は沖縄県国頭郡の伊江村出身なんです。

沖縄県のかたは元々顔立ちが濃いイメージでしたが、

玉城デニー知事がハーフなのも納得ですよね。

ハーフなら国籍はアメリカなのでは?とも思いますが

玉城デニー知事は沖縄県与那城村で産まれてからずっと日本に住んでいます。

そして玉城デニー知事は実は本名はちがうんです!

国籍は日本で本名は玉城 康裕(たまき やすひろ)と言います。

本名がちがうなんてびっくりですよね!!

このことからも玉城デニー知事が日本国籍であることは間違いないでしょう。

ちなみに
玉城デニー知事が産まれたときは「デニス(Dennis)」という名前でした

父親はアメリカに帰国してしまい、小学生の時に家庭裁判所に申し出て、玉城 康裕(やすひろ)に名前変更したようです。

玉城デニー知事の両親は不仲だったのでしょうか…

おそらく最初はアメリカに行くことも考えてつけたのかもしれませんが、日本に住むことを決意して名前も変更したのでしょうね。

このことからも玉城デニー知事がハーフでも国籍は日本だということが、更にわかりますね。

スポンサーリンク

玉城デニー知事の若い頃のイケメン画像!

玉城デニー知事の若い頃の画像がイケメンなので紹介します!

玉城デニー知事の若い頃はモデルさんのようにイケメンですね!!

ギリシャの彫刻のようにみえてきました。

若い頃はロックンローラーだった玉城デニー知事!
やっぱりイケメンです

玉城デニー知事のいいところに、若い頃だけでなくちゃんとイケメン!が入ってますね、!

玉城デニー知事はもともと、ロックバンドとタレントでした。

そこからの政治家は異色な経歴ですね。

玉城デニー知事は沖縄のラジオ番組でパーソナリティを務めていたり、過去のタレント活動や福祉の仕事によって知名度も高かったことから、ご年配の方たちにも特に支持も高かったのでしょうね

タレント活動から政治家になった方は数々とおりますが、

なにかと炎上や問題を起こしているイメージもありますよね。

玉城デニー知事も「ゼレンスキー」発言で炎上したことに残念に感じます。

ここからどう挽回していくのか見守りつつ、しっかりと行動に示して名誉挽回していけたら良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「玉城デニー知事の国籍は?若い頃がイケメンすぎ!実はタレント活動も!」

と題して玉城デニー知事についてお伝えしました。

玉城デニー知事の国籍は日本国籍でした。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフですがずっと日本在住です。

玉城デニー知事の若い頃はイケメンなだけあってタレント活動も過去にしていました。

「ゼレンスキー」発言で炎上してしまいましたが政治家は軽はずみで言ってしまい、政治家人生が変わってしまうことがあるので、冗談でも言葉選びには気を付けてほしいですね。

支持も高い玉城デニー知事だったのでこれからどう挽回していくのか見守っていきましょう。

ではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました