YOSHIKIの母林千恵子の年齢と職業は?死因も調査

芸能
スポンサーリンク

人気ロックバンドX JAPANのYOSHIKIさんの母親が5月13日にご自身のSNSで公表されていました。

YOSHIKIさんは母親をとても大事に思っており今も心の整理をつけるので悲しんでおられることだと思います。

そんなYOSHIKIさんの母林千恵子さんがどのような方だったのか気になりますね。

そこで今回は「YOSHIKIの母林千恵子の年齢と職業は?死因も調査」と題しまして

YOSHIKIさんの母林千恵子さんの年齢とご職業、そして死因についてもYOSHIKIさんと母林千恵子さんとの関係性も含めてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

YOSHIKIの母林千恵子の年齢

YOSHIKIさんの母林千恵子さんの年齢については公表はされていません。

しかし
YOSHIKIさんの生年月日1965年11月20の現在56歳です(2022年5月現在)

YOSHIKIさんを20歳~30歳の間で出産されたとすると

で母林千恵子さんの年齢は
70代後半から80代くらいではないかと考えられます

スポンサーリンク

YOSHIKIの母林千恵子の職業

YOSHIKIさんの母林千恵子さんの職業は元々は呉服屋さんです。

よくTVでも取り上げられたりするのを近年みかけますよね。

もともと、YOSHIKIさんのご実家は呉服屋さんのお金持ちでした。

呉服屋さんはYOSHIKIさんの祖父が創業しており、YOSHIKIさんの父親と母林千恵子さんが受け継いだ歴史ある呉服屋さんで知られています。

YOSHIKIさんの出身地が千葉県なのは有名ですよね。

ただYOSHIKIさんの母林千恵子さんのご年齢もご年齢だったので今はご実家の呉服屋さんは閉まっており誰も住んではいないようです。

若くしてYOSHIKIさんは父親を自殺で亡くされています。

母林千恵子さんはご職業の呉服屋さんを継いでYOSHIKIさんと弟、林光樹さん育ててきました。

苦労してきた林千恵子さんを見てきたからこそ親子の絆はとても、強かったのだと思われます。

YOSHIKIさんは呉服屋を継ぎませんでした。
林千恵子さんはYOSHIKIさんの音楽への道を一番に応援してくれた存在であったと思います。

しかし、実家が呉服屋ということで着物のプロデュースをしていました!

職業にしたなくてもこうやって発信していくYOSHIKIさんはもう親孝行してますよね。

母林千恵子さんも喜んでいたことでしょう!

スポンサーリンク

YOSHIKIの母林千恵子の死因

YOSHIKIさんの母林千恵子さんの死因については公表されていません。

持病などあったかもわかりませんがYOSHIKIさんは以下のようにおっしゃっています。

YOSHIKIさんは涙で鍵盤が滑って引けないというくらいとお辛い状況のようです

YOSHIKIさんのTwitterやインスタをフォローしているのでよく拝見していますが、YOSHIKIさんの母林千恵子さんのことについて最近はあまり発信しておらず、ここまでお辛い状況のようなので、突然のことだったのではないかと予想されます。

前々から体調が悪く、余命などあったのならばYOSHIKIさんは母林千恵子さんのそばにずっといたかもしれません。

もしくはYOSHIKIさんに心配をかけまいと林千恵子さんが隠していたとも考えられます。

しかしYOSHIKIさんの心の整理がつかない状況なので、やはり予期せぬことだったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

YOSHIKIへの世間の声

みなさんYOSHIKIさんを応援する言葉ばかりです

YOSHIKIさんの母林千恵子さんが亡くなって苦しい想いをされてるのをみんなわかっています

日本だけでなく世界中の人がYOSHIKIさんへコメントをたくさんしていました。

たくさんのお仕事を抱え人一倍責任感のあるYOSHIKIさん。

こんなときもみんなへ元気を与えなくてはと思ってるところも、優しく、そして繊細な心の持ち主なんだと思います。

こんなときくらい自分の気持ちが落ち着くまでゆっくりすごしてほしいです。

ファンの方々みんな、普段からYOSHIKIさんから元気をもらっているので今度は元気付けられたらいいと思います。

たくさんの、応援の声があるのでYOSHIKIさんもこれを読んで少しでも心の支えになってくれることを願います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「YOSHIKIの母林千恵子の年齢と職業は?死因も調査」と題してお伝えしてきました。

YOSHIKIさんの母林千恵子さんの年齢は公表されていませんでしたがYOSHIKIさんの、年齢からして70代後半から80代くらいではないかと考えられます。

林千恵子さんの職業は呉服屋さんでご実家の館山市で営んでました。

現在は誰も住んでいないので呉服屋さんは閉まっているようです。

YOSHIKIさんの母林千恵子さんの死因は明らかではありませんが、YOSHIKIさんの気持ちもからすると、突然のことだったのではないでしょう。

もしくは心の準備をする時間がなかったくらいのことだったのだと思われます。

誰もが家族を亡くしたらなかなか元気ではいられません。

YOSHIKIさんはみんなを元気にしなくてはとおっしゃっていますが、ファンの方みんなゆっくりしてほしいという気持ちで一致しているので、いまは心身ともに休めてほしいです。

元気な姿を見せてくれるYOSHIKIさんを待ちましょう!

ではここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました